HOME › 

当院のBGMは・・・

基本的に毎日変えるようにしています

患者さんの気分がリラックスするように!

という思いもありますが、本音は自分が飽きない為です(笑)

毎日同じ曲聴いてたら、耳がそれに慣れちゃって疲れてしまいます(-∀-)

それで、開院当初から好んで使っているのがコレです!

当院のBGMは・・・

ただのiPad miniなんですが・・・

この画面右下の、otorakuというソフトがUSENのアプリでして、これで有線を流せるんです!

今までの有線とは違い、iPadからチャンネルを選べるので、ストレスがありません!

今日のチャンネルは
『ペットの為の癒し音楽』です☆

ペット(笑)

でもなかなかいいですよ!

使わせてもらってます!

ということで、週末も元気に頑張っていきましょう!

この記事へのコメント

さかの さんのコメント

いつもありがとうございます!。
早速、事務所内もペット向けの癒し音楽を流し始めました。

また腰の件でもよろしくお願いします!。
Posted on 2016年12月09日 10:26

院長あおき さんのコメント

さかの様
コメントありがとうございます!いつもotorakuにはお世話になってます(笑)
またオススメのチャンネルあったら教えて下さい!!
腰の方もバッチリ診させて頂きますね✨
Posted on 2016年12月10日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
当院のBGMは・・・
    コメント(2)